写真 2015-01-03 2 04 50





天井にひとつだけ設けた白熱灯を





じーっと見てると





俺の存在ってなんなのかなーって考える時がある。





東京で暮らそうと田舎で暮らそうと




取り巻く事が変わるだけで




べつに僕が何か変わるものでもない訳だ。 





いまここに1000万 あろうが

ここに1000円あろうが





とくに変わる事はないわけだ。




どっちにせよ




コンビニでシナビタ果実を買うか、買うまいか



そんな事が取り巻くだけで



なにも変わらない訳だ。






日々だってそうだ。




今日、横に座った人が嫌な人なだけであって



昨日は、何も起こってない訳だ。




人なんて勝手だ。




基準なんて勝手だ。





今日、NUDEを撮って欲しいと言われた。


撮影料はいくらですかって聞かれたから



100万 ですって答えたら、









月賦で良いですかって言ってくれた。





うそだよって言ってあげた。






なんで自分は自分を守りたがるのか。




傷着くのが怖いのか。





怖いという奴とは戦ったほうがよい。




あいつは、逃げると仲間を連れて襲ってくる。




だから独りでも戦ったほうがよい。






僕は、少しつかれた。



頑張りすぎてしまったのかな。






お地蔵さんに砂糖をかけたようなあまい雰囲気の中で



すこし



お昼寝したいですね。









ひるね



昼寝は健康に



良いと聞いたことがある。







GOTA