faice
©GOTAPHOTOGRAPH

大変遅くなりましたが、皆様昨年は大変お世話になりました。
どうぞ、今年もよろしくお願いいたします。


さて、タイトル通り元旦より熱&悪寒の連続に襲われている僕ですが2015年、
皆様の体調はいかがですか?


今日(4日)の昼は調子が良かったのに、夕方ころから悪寒が始まり
20時のBAR開店までにはしっかり熱をだしていました。

張りつめた緊張の 糸が切れた瞬間に高熱をだしてしまう「アレ」って
なんなんだろう?ってことで「正月 お盆 帰省 発熱 風邪」
キーワードをググってみると・・・






目立つヒットが「子供」でした。





帰省すると子供が熱を出すんですが・・・(8割超え)





という文字が物凄く目立ちました。






ここでDr GOTAの見解なんだけど、正月に見事!熱を出した若くない


そこのあなたっ!






あなたは、子供のように綺麗で澄みきった心をもつ




ピーターパン 
peter-pan-and-tinker-bell



なのだとおもうんですよね安心してくれてイイとおもう。








しかし、世の中のわかくないピーターパンは、






オイタが過ぎて





叱られることもあるので注意しよう。


img_0






今年もどうぞよろしくお願いします。


アートフォトスタジオカフェ 



GOTA