mogura__012

鳥になりてぇったってニワトリになりてぇ訳じゃぁねぇこす。
高く高く空に舞い上がり自由自在に風を切り、必要なだけの捕食をしながら最後まで
生き抜くことを目的にあり、喜んだり眠ったりころんだり

そんな鳥にわたしは成りたい。






なにか世の中が騒がしいかと、久しぶりに窓をあけて外をのぞいてみた。
海をこえて遥々黄色い砂の地にて仲間が殺られたとかそうでないとか。
黒いほっかむりで顔を覆った天狗がなにかを言っておる。
私には何が起きているのかさっぱりわからないが、とにかく今朝のコーヒーは
おいしい。


四角に切られ、小麦を原料としながら熱と菌で膨らませたあのフカフカがあれば
もう少し太陽に手をアテテいられたのに。


だけども問題は、今日の雨。傘がない。


いかなくちゃ。

君に会いにいかなくちゃ。





mogura__011
©GotaPhotograph



GOTA