大規模写真機材イベント、CP+。偉大なる先輩の星野麻美さんと顔を出してきました。
僕の今年の狙いの一つにEIZOのモニターがある。所有しているEIZOはもう古く、色
には慣れているのだけれども廃盤だしなぁ〜なんて考えてCP会場でも見させていただき
ました。



二つ目はソフトボックス。これもほしい。あと面白いストロボがあった。
充電式でTTL調光可能な大きいストロボがあった。

《新品アクセサリー》 Profoto B1 500 AirTTL
《新品アクセサリー》 Profoto B1 500 AirTTL
 

これはCDのジャケ撮影に使えるなぁ〜
あれにもこれにも使えるなぁ〜なんて考えていたら買って
しまいそうだったから退避! 

そして最後に写真展を見ました。
なんというか、真剣に撮った写真で、その真剣さが伝わって来る写真ばかり。
さらに別のブースでは写真甲子園やってましたね!
高校生の撮る写真はとってもすきです。なんてのかなぁ…
純真無垢でとにかく見ていて面白いです。



今回は店のお客様である某有名カメラメーカーのお客様から
招待券をいただいて見に行ったCP+を見終えて、早速久しぶりの横浜は野毛に
いってみた。



偶然、SHEVA の10周年を別会場で開催しているみたいで、僕は行けなかったんですが
お店が10年続くってすごいことですよ。僕も10年つづけられたらいいなぁ。



おいしいお酒をいただきました。



また野毛にいきたいなぁ。




GOTA