僕は想像する。
パートナーと特別な日に、そこそこ値のはる料理店へ行き
それにあったワインをスマートに選ぼうとする場合、どうやったら
スマートに事を運ばせられるだろう?

そんな小さな疑問を白金の有名店『ラビラント』のギャルソンである
土屋潤 氏にぶつけたところ、『じゃぁ、そんな話ができる夜を作ろうよ』
ってな事で明日、水曜日にダンディーナイトを開催する運びとなった。

お話をしながら氏のオススメワインを注ぐ夕べを是非堪能下さい。

DSC_4291
©土屋 潤

〉ダンディーナイト
3月18日(水)20時〜0時
場所 GOTAアートフォトスタジオカフェ





そんな話をしながら、土屋さんと話をしていると、北の匠餃子でお馴染みの
モトヨシさんが来店くださった。
さらに、伝説の敏腕シェフであるコータローさんも来店くださった。

DSC_5581


こんなところで、人と人がまた繋がった。

彼ら3人と、どんな嬉しいパーティをしようか。

狛江の片隅にある地下のBARで笑いが絶えなかった。


DSC_5589



お酒と写真と人と物語が始まろうとしている。

一人では出来ないことも力を合わせて出来ることを知る。

思い知らされました。
 

DSC_5588



是非お待ちしております。



GOTA