自転車を盗まれてから1年、いつか誰かのお下がりを頂けるだろうと…
新車を買わなくても自転車が溢れるこの街だから、巡り巡って私の元に
くる子を大切にしようと決めてはや半年。

東京に来てから知り合った三軒茶屋のフミ子ねぇさんにドイツの自転車、
BD−1をもろうた。

ありがたい。ありがたい。今度何かでお返ししよう。

そして休業のお知らせです。狛江でBARと写真スタジオをさせていただいて
1年が経ちました。休みなんか要らないや!ってぶっとうしで営業しておりましたが
この度、おもいきり身体を壊しました。

狛江市のみなさんに『休めよ!』って言われてたのを無視して…

そして、やっと気がついたのが…どれだけ頑張っても身体を壊しては意味がないって事。



という事で、毎週日曜日を定休日とさせていただきます。皆様、後心配かけて
ごめんなさい。とりあえずは病院の薬で様子を見ていますが、神経的なものなので
心配ない事もわかり、ゆっくり時間をかけて治して行こうとおもいます。


お店の定休日やイベントがすぐわかるように、GoogleカレンダーをHPにはりつけて
おきましたので
、ご確認ください。


そして、今日嬉しいお知らせが届きました。当店で出会って5人目のカップルが誕生
いたしました。ほんとうに嬉しい。
他人と他人が近くなり、共に生きて、笑い、泣き、許し、そして力を合わせてね、
その幸せを育む事が『愛』だとおもいます。

おもいきり育む楽しさを満喫してくださいね!


GOTA