お客様のお母様もLoveFACE300に参加してもらった。


いままで狛江LOVE FACE 300だったのだけれども、変えよう。TOKYO LOVE FACE 300に変更する事をここに残す。これが全国から来るようになればまたJAPAN LOVE FACE 300に変えて海外から一人でもお越しくだされば、その名をWORLD LOVE FACE 300 に随時変更しよう。


8171d1e2.g
©Seramama


お母様のお誕生日という事でTOKYO LOVE FACE 300に参加してもらいました。

素敵な笑顔を撮れる今日に大感謝です!


本日金曜日は誰と誰が出逢うんだろう?

そしてそこからどんなドラマが産まれるのか楽しみです。


昨晩は台風の中、東京で大活躍中のJAZZユニット【山野由佳子&nica】さん達がスタジオカフェにいらっしゃってくださいました!次回は写真撮りましょう!

3850aeef.g

ありがとうございます!



そして最近は個人的にMovieの練習をしています。

お恥ずかしい仕上がりなのですが、よかったら暇つぶしに観覧下さい。




あと、狛江市の『なか卯の』のウナまぶしが美味しすぎて朝から食べに行ったMovieを作りました







GOTA