タイトルと全く違う内容の記事を書くのは私の専売特許みたいな事である。
あのね、先週三連休の真ん中である日曜日は、みなさま如何お過ごしでしたでしょうか。暑くて暑くて…しかし嫌いではないこの暑さ!なぜなら!!!ビールがとんでもなく美味しく感じるのが1年の中でこの季節である。

という事で

狛江市の夏のイベント一発目といえば『狛江イカダレース』だ!!

今回は、僕が狛江イカダレースに行った帰りに本厚木で行われたMOGURAのライヴ、その後飲み歩いた1日をMovieにしたものがあるのでお手隙にご覧いただこう。

 

※冒頭に雑音が入ってしまって聴き辛い部分があります。


さて〜狛江の今年の最大のイベントといえばこちら!


hanabi_top

なんと狛江市制施行45周年を記念して大花火大会が開催されるのである!

GOTAアートフォトスタジオカフェでも予約制で浴衣撮影もする予定である!

これは見逃せない。



と、ここで一言。狛江市は聞いた話によると昔は毎年花火大会を開催していたそうな。
僕は、5000発の花火を打ち上げるなら、100発の花火大会を毎年開催したほうがよろしいかと。

有志でこの企画、実現できないかなぁ…



GOTA