igarashi31
Model:igarashi 『今日のLOVE FACE 300』 GOTA ART PHOTO STUDIO CAFE

18時余分 PM ベランダの物干し竿から雫がぶら下がる暗い部屋で また書き始めた。
朝活と称して脱布団した瞬間からノート3ページを文字で埋め尽くすを繰り返しているうちに
ブログを書かなくなった。

ノートを埋め尽くすことで、表現を終えていたのである。



 日曜日はFREEの時間としている。このFREEの時間になるべく映画や本、運動などで
日頃の現実から逃避というか忘れるようにして、昨晩みた映画が『渚にシンドバット』だ。

0010080001703
 渚のシンドバット〜ストーリー


ぼくの年代と同じ頃ということもあって 懐かしい気分にさせてくれると同時に
見せない(想像させる構図)撮影技術が多用されていて個人的にカメラマンと監督に
興味を持った。

そして、同性愛者の緊迫した瞬間や無駄に使われないBGM、キャストの演技力が
僕の心臓と意識を真っ直ぐに尖らせる。

この瞬間に、見る側は主演者になり日頃の自分から逃避できたような錯覚がとても、
とても心地よいものになるんだよね。



だから日曜日の夕暮れはすきだ


雨が降っててもすきだ



 また新しい週がやってくる。どんな人と出会いどんな話をし、どんなドラマが
僕に繰り広げられるのか。

そんな夏が 僕は好きだ。



GOTA