©yumi

いろいろやってみること。

僕はこれを大切にしている。

むかし、『いったいお前はなにがしたいんだ?』ってね、よく怒られてたけどセレンディピティの存在が判ってから流れに任せる事にした。

そして、なんでもやるんだけど なるべく僕が事に仕える事によって誰かが喜んだり笑ったりに繋がる事だけに絞って仕える事にしている。


捜査一課 捜査員役でドラマ出演(放送日が決まり次第告知しますね!※水曜21時系ドラマ)



このように、メディアの前になぜ露出したかというと、借金地獄に陥っていた僕が十余年で、ここまで来て頑張っている姿を見せて、みんなに『勇気』を持ってもらいたいから。


小さい頃から大人にダメ出しされて、可能性を潰された人は、自分なんか出来ない‥ってさ、犯罪に走ったり暴力に走ったり。

みんな、認めてもらいたいんだと思うんだ。認めてもらうには、少しの勇気が必要なのさ。その手伝いをしたいのさ。

そして、勇気を持った輝かしい姿を撮る。

その写真を見てさらに自信を持つのよね。


©Chihiro

僕は、50歳〜63歳の間で財を成す。それまでは、下手に作り上げてしまうと不自由になったり制限がかかったりしてしまうから、のこり14年間は旅と出逢いと経験と貯金のステージにする。


海外にも住みたいし、色々な民族と暮らしてみたい。できそうにない事にも挑戦したい。


© Igarashi

だから今はこれでいいのだ。


PS‥
RIZAP(ライザップ)ならぬ
GOZAP(ごうザップ)開催してます!

〜結果にコミットしない!俺たちは食べるためにトレーニングするんだ!

をテーマに、燃焼体質まで持って行く体つくりをしながら狛江体育館でトレーニングを積む!

第1回の様子↓

〆は狛江、マグロ人で!↓



ごうザップ部員 求む!(笑)


GOTA