edit2

@Ishida.man


edit1

@Shin takatuka


東京ラブフェイス300人のうちの27人目。


石田くんカップルは、イメージが笑いだったからあえてそれをセレクトさせてもらいました。


二枚目の写真をみて ぼくは羨ましい気持ちになった。




こんなに仲の良い『ともだち』っていいなぁ…ってね。



時間が経つにつれて それぞれの時間を歩まなければいけなくなったとき



この写真が それぞれの大切な宝物になってくれれば



ぼくはうれしい。ありがとうございました。




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

さて、少し雑談を…

 ここで発表することもないか…とも思っていたのですが、わたくしGOTAは
お酒を辞めました。『卒酒』というやつです。

断酒でも禁酒でもなく卒業です。あ、まだ4日目なんですがね ここまできっぱり行くと
前にタバコをやめた時のように、吸いたい!飲みたい!欲望が全くありません。


ぼくのお酒をやめる理由の第1位は『残された人生の限りある時間を最高のパフォーマンスで活きたい』


あと、2位に、時間がもったいない。←これは自営を始めてから常ずね思っていたことなんです。


酔っている時間は好きなんだけど、酔いって尾をひくでしょ?翌日に。15時頃までまったく使い物にならないのと、感覚も鈍いし作家?としてはこんなにお酒に時間を費やすのはどうか??と…。


あとは、これは重要なんですが お酒が合わないんですよ。


酔う=記憶はありません。限界まで飲みます。大盤振る舞い。失敗も多い。


そして、翌日、必ずお腹が痛いんです。



お酒をやめなくても体質的に大丈夫だし自制できる方もたくさんいらっしゃるんですが、あいにく僕はそのなかに入っていませんでした。



もう、たっぷりお酒は飲んだし、これからはもっと どうやったら人を喜ばせられるか…


どうやったら笑わせ、勇気を持ってもらうことができるか。



そんな事を考えながら生きて行こうとおもうんです。



今日も読んでくれてありがとうございました。


※本日のGOTAアートフォトスタジオカフェは、LINEで皆様に送ったんですが例のイベントです。

お わ す れ な く 


GOTA