さて、人生の中盤に差し掛かった筆者には1つだけ悩みがあった。


それは、



お腹である。お腹の肉である。某タイヤメーカーの白いボンレスハムのようなマスコットしゃないけど どうしたものか、お腹が凹まない。




凹むのは気分だけで 気分が凹んだぶんお腹も凸る。




そこて筆者が考えたのが ハーブティーだ。



そしてこれを商品化すべく、ハーブティーウィスキーというものを GOTA BARで出すことにした。





写真は、冬に負けないカラダをサポートする『エキナセア』と、気分を穏やかに整えるレモン系ハーブを合わせたホットブレンドをワイルドターキーで割ったものです。


ハーブのブレンドは、レモングラス、レモンフレーバー、レモンマートル、オレンジピール、ジンジャー、ローズヒップ、エキナセア、エルダーフラワー、カレンデュラ、ジャーマンカモミール、レモンバーム、ステビアリーフ、タイム、それに少し林檎を効かせたもの。




これで、会社帰りの寒い夜を暖めてくれる事間違いなく、同時に冷たくなった脂肪を暖めて分解、イコール痩せるって訳だ。


ぼくは、1ヶ月で3キロ落としました。

1ヶ月で3キロという事は12ヶ月で36キロ減⁉︎

これはもう!深夜のBSショップチャンネルレベルだぜっ!



是非、会社帰りに地下に降りてきてくださいね


GOTA