冷えた布団に入った時に 冷たいのをガマンする季節になりました。この季節の雨は なんとも心まで冷やしてしまう中、GOTA BARに足を運んでくれたお客さんにありがとうを此処にのこしたい。


女の子なのに 冷たい雨の中 来てくれてありがとう。うまい料理も何も無いからせめて 言葉で暖めてあげようってね、ホットなギャグを飛ばしたけれど 思い切り滑り倒してしまった‥







帰るのにはタクシーじゃなきゃ帰れないのに わざわざ遠回りしてGOTA BARへ1日置きに寄ってくれるサラリーマンの皆様‥



夕方、ご飯を食べる時に 膳の前にお客さんの顔が浮かぶことがある。

皆が一杯飲んでくれて支払ってくれたお金で  今日も俺は無事にご飯が食べれた‥


洗濯機に洗剤を入れる時にも この洗剤は 皆が一杯飲んでくれて支払ってくれたお陰で買えた洗剤だ‥大事に使おう‥


ホントに、こうかんがえるようになった。10年前の僕では考えられなかったこと。

今は感じられるようになった。





神様ってお方が居るのなら

きっと 俺に ありがとうの意を

本当に知らせるためにBARを

やらせてくれたのかもしれないってね、

思いました。




だから、明日はもっと楽しいネタを仕込んで 笑わせようってね‥



お休みなさい


GOTA