自分が65歳を迎えた時の事を考えてみました。

軽やかなステップで 30代の時に負けないくらい『感じて』いたい。そう思いました。

季節の匂いや未だあった事のない海獣や文化や人や異国をもっともっとかんじたい。  若い頃は このユックリと感じる事が 何やら出来ないらしい。いや、歳を重ねるごとに 感じやすくなるのだと信じている。

しかし1番大切なのは 健康な身体と元気な足腰だとおもいました。だからテニスを始めようと決心したのが 土屋さんを見てからだった。




土屋さんは テニスを通じて 足腰を鍛えられ いまでも軽やかにGOTA BARの階段を駆け上って行くのである。


そんな土屋さんの3番目の娘さんがニューヨークに旅に出ている。

土屋さんは仰った。


テロやいろんな事件があるから 娘の帰国が心配だ‥と。


娘さんが無事に帰国します様に‥



Dear daughter










そんな事を話していたらまさかの逆転‥


そう、日本対韓国戦だ。


それはよいとして‥今日の土屋さんもダンディだった。





今週末より、日曜日定休を止めて不定休にいたします。

なお、日曜日は18:00〜0:00までの営業時間になります。

色々とご迷惑をおかけしますが 今後ともよろしくお願い申し上げます。



↑お客さんのギター弦を張り替え中(^ ^)





#GOTABAR